Energia 中国電力

絵画コンクールのご案内(三隅発電所)を掲載しました。

第2回 三隅発電所 「発電所がある風景」絵画コンクールのご案内

地域の皆さまから愛され親しまれる発電所を目指し,将来を担う子どもたちを対象に「発電所がある風景」をテーマとして,

日常の風景の中にある発電所を描いた作品を募集します。

募集期間

2019年7月20日(土)~2019年9月10日(火)

作品のテーマ

「発電所がある風景」
日常の風景の中にある発電所を描いた作品を応募してください。

対象者

保育所・幼稚園の園児および小学校の児童

募集部門

①保育所・幼稚園の部(年少~年長)
②小学校低学年の部 (小学校1~3年生)
③小学校高学年の部 (小学校4~6年生)

表 彰

①三隅発電所長賞(各部門1点  計3点)
②優秀賞    (各部門2点  計6点)
③優良賞    (各部門3点  計9点)
④参加賞    (全員)

作品のサイズ

画用紙四つ切(380㎜×540㎜)以下の大きさ

用紙および画材

種類は問いません。
定形外や立体的な作品は,破損するおそれがありますので,ご遠慮ください。

応 募 方 法

原則,作品は三隅発電所ふれあいホールへご持参ください。
学校等団体で取りまとめ応募いただく場合は,郵送でも可能ですが,その際は,事前に
三隅発電所ふれあいホールまで電話をお願いします。
 
 〒699-3226
  島根県浜田市三隅町1810
   中国電力株式会社三隅発電所 ふれあいホール(電話番号:0855-32-3690)

応募上の注意点

①絵画には,標語等の文字は記載しないでください。
②応募作品は,基本的には返却いたしません。なお,返却を希望される場合は,三隅発電所
 ふれあいホールまで取りに来ていただくようお願いします。
③応募いただいた作品については,三隅発電所ふれあいホールにおいて展示会を予定しています。
 その際には学校名,学年,氏名を記載させていただきますので,予めご了承ください。
④募集する作品は,必ず作者本人が創作した未発表のものに限ります。インターネット上の作品,
 第三者が著作権等の権利を有している著作物を利用した場合(模写,トレースなどを含みます)
 は,表彰後であっても表彰を取り消すことがあります。
⑤優秀作品は,中国電力株式会社のホームページや広報等を通じて公表することや,ポスター・
 チラシ等に利用させていただくことがあります。また,広報,ポスター等印刷物への使用の際に
 は学校名,学年,氏名を記載することがありますので,予めご了承ください。
⑥作品の裏面上部に,下記の項目を鉛筆でご記入ください。
 a.応募者の氏名(ふりがな)・学校名・学年
 b.返却希望の有無(返却希望者のみ)

表彰作品の選出

9月末を目途に表彰作品を選出し,表彰式をする予定です。
該当者の方には,三隅発電所ふれあいホールからご連絡いたします。
(団体で応募された方には,代表者にご連絡いたします)

そ の 他

応募作品については,10月中を目途に三隅発電所ふれあいホールでの展示を予定しています。

※ 第2回 三隅発電所「発電所がある風景」絵画コンクールのご案内 チラシ