Energia 中国電力

「お客さまの声」にお応えするために

お客さまの視点で お寄せいただいた「お客さまの声」を真摯に受け止め,社員一人一人が「お客さまにとって真に良いものは何か」を考え,行動することで,「お客さまの声」にお応えしていきます

更新情報

2015年7月10日
『「お客さまの声」からの改善事例』を追加掲載しました。
スマートフォン専用サイトからお引越しの手続きが可能となりました。

「お客さまの声」からの改善事例

「お客さまの声」から業務の改善に結びつけた事例の一部をご紹介します。

「お客さまの声」を活かすしくみ

「お客さまの声」を全社員で情報共有し,活かすしくみを構築しています。

電気に関するご相談・お問い合わせはこちらから

最寄りの営業所のフリーダイヤル最寄りの営業所のフリーダイヤル

鳥取 島根 岡山 広島 山口

各フリーダイヤルの受付時間

9時00分~20時00分 (土・日・祝日・年末年始を除く)
※停電などの緊急のご用件については受付時間外も承っております。

営業所窓口へのご来社の受付時間

9時00分~17時00分 (土・日・祝日・年末年始を除く)

耳やことばがご不自由なお客さまへ(専用FAXのご案内)