カスタマーセンターの受付電話の不通について
-
中国電力株式会社
昨日,当社の岡山カスタマーセンター(岡山市北区)および広島カスタマーセンター(広島市中区)において,お問い合わせフリーダイヤルの受付電話が一時不通となりました。
ご迷惑をおかけしましたお客さまに深くお詫びいたします。
なお,現在は復旧しており,通常に受付けを行っております。
1 . 受付けが出来なかった電話
平成27年8月6日(木)17時55分頃~18時15分頃に,当社岡山カスタマーセンターおよび広島カスタマーセンターのお問い合わせフリーダイヤルへおかけになった電話。
※岡山カスタマーセンターでは,鳥取県,島根県,岡山県,兵庫県の一部および香川県の一部,広島カスタマーセンターでは,広島県,山口県および愛媛県の一部のサービス区域からのお問い合わせ等を受付けています。
2 . 原因
当社内のネットワーク障害によるものです。
以上