Energia 中国電力

「ぐっとずっと。クラブ」お友達紹介キャンペーンについて

お知らせ

中国電力株式会社

「ぐっとずっと。クラブ」お友達紹介キャンペーンについて

 当社は,会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」および料金メニュー「ぐっとずっと。プラン」について,さらに多くのお客さまにご利用いただけるよう,本日から11月30日(木)の3ヶ月にわたり,「お友達紹介キャンペーン」を実施しますので,お知らせします。

 本キャンペーンでは,期間中,エネルギアポイントサービスをご利用のお客さまに ご紹介いただいた方が同サービスに加入された場合,ご加入1名様につきエネルギア ポイント1,000ポイントを,ご紹介者様に進呈します(最大5名様分まで)。さらに,ご紹介を受けて加入されたお客さまには,当社に関するクイズに正解された場合,1,000ポイントを進呈します。

 当社は,お客さまからのご期待にお応えし,より多くの皆さまに「ぐっとずっと。クラブ」,「ぐっとずっと。プラン」にご加入いただけるよう,さらなるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。

「ぐっとずっと。クラブ」お友達紹介キャンペーンの概要
実施期間 平成29年9月1日(金)~平成29年11月30日(木)
対象のお客さま
および
特典内容
<ご紹介者様>
「ぐっとずっと。クラブ」の会員で,エネルギアポイントサービスの対象となる料金メニュー(「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー)にご加入のお客さま。
ご紹介いただいた方が「ぐっとずっと。クラブ」に加入された場合,ご加入1名様につきエネルギアポイント1,000ポイントを進呈

※ご紹介を受けた方のID数(最大5名様分まで)に応じたポイントの進呈となります。

<ご紹介を受けた方>
上記のお客さまからご紹介を受け,「ぐっとずっと。クラブ」に新たにご加入いただき,エネルギアポイントサービスの対象となる料金メニューにご加入いただいたお客さま。
当社に関するクイズに正解された場合,エネルギアポイント1,000ポイントを進呈>
応募方法 ご紹介を受けた方が,ポイントサイトのキャンペーンページから紹介登録フォームにアクセスのうえ,ご紹介者様およびご自身の会員名・メールアドレス,クイズの答えをご登録ください。 クイズの回答から,1~2週間後にポイントを進呈します。

※ご紹介者様にも,上記の登録から1~2週間後にポイントを進呈します。

以上