Energia 中国電力

「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」,「あなたの夢お手伝いします!キャンペーン」の開始について

  • HOME
  • プレスリリース一覧
  • 「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」,「あなたの夢お手伝いします!キャンペーン」の開始について
EnerGia 報道資料

中国電力株式会社

「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」,
「あなたの夢お手伝いします!キャンペーン」の開始について

 当社は,中国地域の魅力を発信し,地域の皆さまの元気につながるよう応援していくため,今年度の1年間「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」を実施していますが,その一環として,平成30年7月2日(月)から,「あなたの夢お手伝いします!キャンペーン」を開始します。
p180629-4.png 本キャンペーンでは,「エネルギアポイントサービス」の対象のお客さまから,かなえたい「夢」をお寄せいただき,「ぐっとずっと。地域応援プロジェクト」の応援隊である「STU48」の協力のもと,中国電力がその「夢」の実現をお手伝いします。

 例えば,「町のお祭りやイベントを盛り上げたい!」,「地元の特産品をPRしたい!」など,地域の元気につながるような「夢」の実現に向けて頑張っておられる皆さまを応援していきます。あわせて,その「夢」の実現に向けて頑張る様子を地域の皆さまにも広く紹介することで,地域のさらなる活性化につなげていきたいと考えています。

 当社は,本プロジェクトを通じて,中国地域の魅力を発信するとともに,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに「ぐっとずっと。クラブ」にご加入いただけるよう,更なるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。

<「あなたの夢お手伝いします!キャンペーン」の概要>
募集期間

平成30年7月2日(月)~ 平成30年8月3日(金)

対象のお客さま

「ぐっとずっと。クラブ」にご入会いただき,エネルギアポイントサービスの対象となる料金メニュー(「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー)にご登録いただいているお客さま

応募方法

「ぐっとずっと。クラブ」から応募。
【応募条件】
1.地域の元気につながる「夢」であること
2.8月末頃までに実現したい「夢」であること
【「夢」の例】
・町の祭りやイベントを盛り上げたい!
・地元の特産品を多くの人に知ってもらいたい!
*個人・団体は問いません。

その他

・今回お手伝いさせていただく「夢」は5つ程度とします。
・採用する「夢」の選定は,順次行います。
*採用された方へのご連絡をもって発表と代えさせていただきます。
【当選後のスケジュールについて】
1.事前調整
・「夢」の実現に向けた具体的内容,スケジュール等の調整。
2.「夢」の実現
・「夢」を実現するためのサポートを実施。
3.「夢」の紹介
・「夢」を実現するまでの過程を,当社WEBサイトやテレビCM,テレビ番組等で紹介。

以 上

(参考)
当社が平成28年4月からご提供している,「ぐっとずっと。クラブ」および「ぐっとずっと。プラン」については,6月1日時点で,「ぐっとずっと。クラブ」の会員数が約80.9万口,「ぐっとずっと。プラン」の加入口数が約96.3万口となっております。