ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS1.0 2.0

TOP > 駅伝シーズンを前に思う
駅伝シーズンを前に思う
2005年11月18日

こんにちは。中国電力陸上競技部の坂口です。
今年も紅葉とともに,駅伝シーズンがやってきました。
木々が季節の変化を感じ取るように,ランナーも肌に受ける風の変化に,駅伝シーズン独特の緊張感の高まりを感じます。
タスキをつなぐ責任感,これは大変なプレッシャーです。でも,それを跳ね除け,みんなでやってやろうという気持ちが,タスキを通して一つにつながったとき,何倍もの喜びが生まれます。
そんな,会心のレースができるよう,来たるシーズンに挑んでいきたいと思います。 (坂口泰)





皆さまからのコメント

こんにちは

高橋尚子(20日の東京国際女子マラソン)の2年ぶりの快走・リベンジTVで観戦しました。
また,ゴール後のインタビューの内容にも感動しました。小出監督の嬉しそうな顔が,画面に何度も映し出されていました。

中電陸上部の活躍は,多方面の方々に感動を与えると思いますし事実,巷間でそのような話を聞いたことがあります。

blog 楽しみにしております。(でもやっぱり陸上での活躍が最高の楽しみです)。

投稿者 松葉がに : 2005年11月21日 14:43

優勝おめでとうございます。当然と言えば当然の結果ですが、気を抜かず元旦の第50回全日本実業団駅伝も優勝して欲しいと思います。他のチームではありますが、中国地方の各チームも上位を占めて欲しいと思います。

投稿者 まっちゃん : 2005年11月22日 08:04

坂口監督こんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。
ニューイヤー駅伝、テレビで応援する予定です。
ご活躍を期待しています。

投稿者 世羅のおやじ : 2005年11月26日 09:43

こんにちは(^_-)☆ > 坂口監督

いつもテレビで陸上部の活躍を見させてもらってます。(実際の応援には行った事ありません (^^; )

これからも中国地方の人達に元気を与えるような活躍を期待しています。陰ながら応援しています(o^o^o)

投稿者 中川@同期(のはず) : 2005年12月 6日 18:08

こんにちは 明けましておめでとうございます。 
初めてお便りします。私は北陸在住なので中国地方で行われるレースを生で応援することがなかなか出来ず淋しく思っています。今年の目標は「日本のどこであろうと一度は現地の沿道で応援をする」です!それまでは遠く雪国より応援しています。
  
あの、その、選手へのファンレターはどこに送ればいいですか?って、送っていいのかもわかりませんし、は、恥ずかしいのですがすみません、教えてください。だめならいいので。

投稿者 Mai : 2006年1月 6日 13:45

 中国電力チームの皆様、ニューイヤー駅伝お疲れ様でした。
小生は、中電Tのリベンジに期待して、4区・7区の沿道で
応援させていただいた関東在住の元市民ランナー50代の
オヤジです。広島には、学生時代の同級生達も何人か住ん
でいます。
沿道での応援は、中電Tが優勝した前々回以来2回目でした。

 4区尾方選手とヤクルト新鋭選手のつばぜり合いを中継所の
500m前後で見ましたが迫力がありました。7区間の中で
お二りだけ区間新だったことを3日の新聞で知りました。
(我が家のビデオ2年以上こわれたまんまでした。)

 7区梅木選手のおおきなストライドの走りも見れました。

 試合後、県庁近くで、偶然に尾方選手・佐藤選手にお会い
できたので、握手させていただきました。お疲れのところ
あつかましく失礼しましたが、本当にありがとうございま
した。
 レース前の油谷選手のジョギングも後ろ姿で見れましたし、
今回は、運よくたくさんの選手と触れ合うことができま
した。
 2007年ニューイヤー駅伝でのリベンジを信じています。
健康に気をつけられがんばってください。

投稿者 さお だけや : 2006年1月 8日 02:56


ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.