ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS1.0 2.0

TOP > 新たなシーズンの始まり
新たなシーズンの始まり
2007年4月13日

いつも練習している太田川沿いのコースは,お花見スポットでもあります。今年の桜は,突然のみぞれに見舞われましたが,それでも咲いている期間が長いような気がします。桜を見る心境に影響を及ぼすのが,やはりチーム状態です。特に,新人選手が走れているかどうかが大きいものです。あそこが痛い,ここに違和感が,などで走れないとガックリです。桜を愛でる気にもなりません。ちょっと昔までそんな年が何年続いたことか。

今年はどうかというと,岡本直巳,藤森秀憲両選手とも元気です。4月7日には,研修期間中ながら,30キロ走をやりました。心強いですね。

若い人たちが,目標をもって何かに打ち込んでいる姿というのは美しく,心動かされるものです。そこで,私たちも,未来ある子供たちのために何かできることをしようということで,ランナーズスクールを開催しています。今回は3月24日に,当社の坂グラウンドで開催しました。当日はあいにくの雨模様でしたが,約150人の小,中,高校生が参加してくれました。保護者のみなさんにもたくさん来ていただき,ありがとうございました。

最後に,ラジオCMのお知らせです。3月終わりに収録したのですが,自分の声を繰り返し聞くのは恥ずかしいものでした。

(坂口泰)




皆さまからのコメント

今年の中国電力の新人、心強いとのこと、大変楽しみです。
当方、長野県民なので、長野出身の全中チャンピオン、藤森選手の活躍をとても楽しみにしております。

長野から遠く離れた広島で頑張ってほしいです。

投稿者 長野県民 : 2007年4月22日 09:48


ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.