ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS1.0 2.0

TOP > 世界陸上大阪大会マラソン競技(大会結果)
世界陸上大阪大会マラソン競技(大会結果)
2007年8月25日

8月25日(土),大阪市(大阪府)において,世界陸上大阪大会マラソン競技が開催されました。当社陸上競技部からも尾方 剛選手が出場し,5位に入賞しました。ご声援ありがとうございました。


 出場選手及び成績

順位選手名記録
1位ルーク キベト(ケニア)2時間15分58秒
2位ムバラク・ハッサン シャミ(カタール)2時間17分18秒
3位ヴィクトル ルートリン(スイス)2時間17分25秒
    
5位尾方 剛(中国電力)2時間17分42秒



尾方 剛選手のコメントは後日掲載する予定です。




皆さまからのコメント

 尾方選手お疲れ様でした。感動しました。
この経験を是非、北京へ生かしてください。

投稿者 ユカリン : 2007年8月25日 12:59

尾方選手、5位入賞おめでとうございます!
沿道で応援された方々もお疲れ様でした。
大変蒸し暑い日になり、私たちの想像以上の暑さだったと思います。
最後の最後まで気の抜けないレースでした。
でも尾方選手は納得されていませんでしたよね。
次回、満面の笑みでゴールを迎える尾方選手が見たいです。
応援しています。お疲れ様でした。

投稿者 ゆかりん : 2007年8月25日 17:29

尾方選手へ
はじめまして!本日の世界陸上大阪大会を沿道で見て応援させていただきました。
大阪に住みながらもマラソンを生で見るのは初めてでした。実際に見て凄い迫力に圧倒されるとともに、凄く過酷なレースに驚きました。
今回5位という結果でとても悔しい思いをされたと思いますが、尾方選手なら北京で結果が出せる人だと確信しました。
これからの1年がまた大変かとは思いますが、応援します!!
お疲れ様でした!!

投稿者 suzuka : 2007年8月26日 01:16

大阪の極暑でのマラソン、尾形選手5位入賞おめでとう御座います。本当にお疲れ様でした!ニュージーランドから応援していました!今後も体調にお気をつけて、更なるご活躍をお祈りいたしております!!!

投稿者 章子 : 2007年8月26日 14:10

尾方選手お疲れ様でした。本当に暑かったですね。私は競技場の日陰で画面に釘づけになって応援していましたが、それでもつらかったのに、、、。メダルがとれなかったのは残念ですが、次につながる走りだと信じています。感動をありがとうございます!!電車で、会場で尾方剛と書かれた青いTシャツを着た人達がいましたが、親戚でしょうか?「私も北海道から応援に来ました」と思わず言いたくなりました。少し休んで北京に向けて、また張ってください。

投稿者 eiko : 2007年8月26日 23:59

尾方選手お疲れ様でした。
御堂筋、および最後の長居外周で尾方さんの横を併走して応援させて頂きました。
メダルには届かず残念でしたが、尾方さんの姿を見て、大きな勇気と感動をもらいました。
ありがとうございました。
尾方さんはきっと北京では素晴らしい成績を残せることと思います。
今後も応援します!

投稿者 oc : 2007年8月27日 10:26


ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.