ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS1.0 2.0

TOP > 白濱選手が第27回大崎上島駅伝大会に参加
白濱選手が第27回大崎上島駅伝大会に参加
2008年2月20日
  2月10日(日),第27回大崎上島駅伝大会が大崎上島町(広島県豊田郡)で開催され,当社陸上競技部から白濱三徳(しらはま みつよし)選手がゲスト参加しました。
  大崎上島大会は大崎上島を一周する10区間30.32キロのコースで行われ,5部門57チームが参加しました。


    白濱選手からのコメント
「今回の大崎上島駅伝ではいろいろな方と一緒に横に並んで走る機会をいただきました。優勝を目指すチームの選手,友人で集まりチームをつくり一緒にゴールを目指す選手,参加した誰もが一生懸命で,自分を前に前にと動かしている姿を肌で感じることができました。あらためて駅伝のおもしろさや,走る事の楽しさを実感でき,とてもいい一日を過ごさせていただきました。」


(参加者と一緒に走る白濱選手)



(たくさんのジュニアに喜んでもらえました)



皆さまからのコメント

白濱三徳選手、ご苦労さまでした。 いい事されましたね。
大崎上島に、君のフアンがまた増えたことでしょう。
君だけにかかわらず、学生時代から目覚ましい活躍をした選手には、多くのフアンが居ます。でもその多くは郷土のファンが大半を占めます。この度びのように郷土以外の地域にフアンを持つ事はとても大切です。より多くのフアンを作って、それに答える得る選手になって下さい。
広島の街でいつも手を振るおじさんより。

投稿者 高尾(たかお) 亨(とおる) : 2008年2月20日 13:54

白濱選手さんへ。
良い事をされましたね。大崎上島の人達は、みんなスポーツ好きと聞いていました。貴方が行くと大変喜ばれた事と思います。島の人との交流が、やがて君自身の力となって戻る事でしょうよ!
牛田の練習コースで出会ったら、又手を振ります。

投稿者 手振りおじさん : 2008年2月28日 20:12


ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.