ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS1.0 2.0

TOP > 地域社会とともに歩む 「中国電力アスリートたちの素顔展」を開催します。
地域社会とともに歩む 「中国電力アスリートたちの素顔展」を開催します。
2008年6月 6日
  中国電力陸上競技部のこれまでの歩みや活動,仕事と練習を両立する選手の日常生活などを紹介する「中国電力アスリートたちの素顔展」を,6月23日(月)から中国電力本社1号館1階ロビーにて開催します。<入場無料>
  会場でアンケートにご協力いただいた方の中から抽選で40名の方に,当社北京オリンピック出場選手の写真入りサイン色紙をプレゼントいたします。ぜひお立ち寄りください。


開催期間
  2008年6月23日(月)~7月4日(金)
  10時00分~17時00分 <土・日を含む>
   
場所
  中国電力  本社1号館1階  西側ロビー
  (広島市中区小町4-33)
  ※ご来場の際には,駐車場がございませんので,公共交通機関をご利用ください。
   <最寄駅 : 広島電鉄「中電前」>
   
展示内容
オリンピックコーナー
    「北京オリンピック」男子マラソン日本代表の尾方剛・佐藤敦之両選手,女子卓球日本代表の福岡春菜選手のユニフォーム,シューズや等身大パネル等の展示とともに各選手の戦績・プロフィールなども紹介。
   
シンボルスポーツコーナー
    中国電力のシンボルスポーツ(陸上競技部,女子卓球部,ラグビー部)のこれまでの歩みや活動,選手の日常生活などを紹介。
   
ライブラリーコーナー
    各シンボルスポーツの過去の試合映像などを放映。
   
アスリート体験コーナー
    選手も使用する卓球練習マシーンでボールスピードを体験。
   
  以上
  <参考>
    また,このロビー展の開催に合わせて,北京オリンピック出場選手へのご声援をお願いする懸垂幕を提出します。
   
掲載場所   中国電力本社西側(電車通り側)
掲出作業   2008年6月23日(月)9時00分~9時30分頃
  (同日,広島営業所においても掲出します)



皆さまからのコメント

素敵な催しですね!ぜひ拝見したいのですが、広島は遠くていかれません。中国電力の選手のみなさんを応援している方々は全国にいらっしゃいます。
できれば東京でも開催していただけるととってーもうれしいです。

投稿者 鎌形雅子 : 2008年6月15日 11:59

広島市内に住むフアン3号より、鎌形雅子様へ。

鎌形雅子様、コメントありがとう御座います。

孤軍奮闘?していた私には、貴女の投稿は「女神の投稿!」に写ります。
東京でも開催を望まれる貴女のお気持ち、よくわかります。

私は6月23日を心待ちに待っています。

この会場に行くと、来場者の住所、お名前など記入するノートがあればもっと良いと願っています。私は近いのでそのノートをちょくちょく覘いてみたいと考えています。

フアン層のすそ野の広がりを、この眼で確かめ「共に応援をしょう!」というよいチャンスと考えているからです。

中国電力の選手の諸君が、時々この会場に訪れてくれるともっと嬉しいのですが・・・!

その後の報告は又このブログを通じて致しましょう。

取り合えず、鎌形雅子様へ「ありがとう!」を言いたくて・・・。

投稿者 フアン3号 : 2008年6月16日 10:25

今年入社しました伊達さんの大ファンです!東海大学時代から応援しています。箱根駅伝の2区に在住していまして、お正月はよく沿道まででかけて声援しておりました。今は広島までは応援になかなか行かれませんが、「ランナーズ・ブログ」のニュースを見て応援しています。できれば、次回どこで競技が開催されるのか、予定がわかるといいなあと思いま~す!これからもガンバって下さ~い!!

投稿者 acky : 2008年6月23日 14:34

「aCKY様」
コメント有難う御座います。
先日は「鎌形雅子様」のコメントが載り、大喜び致しました。

今日また、aCKY様のこコメントが載り感激しています。

私、フアン3号は地元広島の住民です。中電の選手たちのランニングコースの近くに住まいしているので、選手たちとよく出会います。
いつも我が子のような思いで、選手たちを見守っています。

新人の伊達選手には私、まだお会いしていません。一日も早くお会いして、言葉を交わしたいと思っています。

彼のフアンはとても多いいですね!

 aCKY様は箱根にお住まいとか、毎年、箱根大学駅伝が見れて羨ましいです!!

広島の様子(伊達選手を含む)、またお知らせします。今日はどうも有り難うございました。   aCKY様へ 

追申 中電の選手たち、このブログ、皆んな見てるそうです。どんどん「応援メッセジ」送ってやってください!お待ちしています!!

投稿者 フアン3号 : 2008年6月23日 20:42


ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.