ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS 2.0

TOP > 2015年シーズンの目標
2015年シーズンの目標
2015年5月11日
  2015年シーズン,2名の新人が加入しました。藤川拓也選手は,青山学院大学のキャプテンを務め,今年の箱根駅伝9区区間賞で初優勝に貢献しました。松井智靖選手は明治大学で今年の箱根駅伝4区を区間3位で走りました。ともに地元の広島県立世羅高等学校出身の選手です。地元広島でより高い目標を追求してほしいと期待しています。
  今シーズンのチーム目標は,ニューイヤー駅伝で優勝が狙える位置までチーム力をアップすることです。2007年の優勝から過渡期を経て,再びチーム力が充実してきたと手ごたえを感じているところです。しかし,優勝にはまだ距離があります。この距離を少しでも縮め,将来につなげていかなければならないと考えています。
   マラソンについてもさらに強化します。リオデジャネイロオリンピック代表を目標に,もう一度『マラソンの中国電力』として評価されるチームを目指します。
   ニューイヤー駅伝での優勝と,2020年に開催される東京オリンピックでのメダル獲得という,最大目標を実現するための確かな1年にしたいと思います。



皆さまからのコメント

スポーツ大好きの私(フアン3号)は、勿論、中電陸上部の監督コーチ、多くの選手達をも追っかけての暮らしが、長年続いていますが、其の間、多くの選手達が入り、活躍し、そして引退する姿を目の当たりにして生きています。

ファンとは、その一つ一つに、胸ががわくわく!

(選手と共に生きているって感じです!)

今度新しく実業団に入られた新人選手の活躍もファンは勿論期待いたします。どうか精一杯頑張って引退して下さい!

ファンの心に残せる選手に成れるか成れないかは、貴方次第です!

一人でも多くのファンの心を掴むには頑張るしかありません!

「みんな頑張って下さい。応援しています!」

投稿者 (フアン3号) : 2015年5月13日 11:21

ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.