ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
ランナーズ・ブログ[中国電力陸上競技部]
陸上競技部プロフィール
陸上競技部のあゆみ
坂口泰総監督 プロフィール
油谷繁監督 プロフィール
カテゴリー
監督ショートメッセージ
インタビュー
スポーツ文化活動
トピックス
大会結果
最近のエントリー
バックナンバー

リンク
エネルギアスポーツサポートクラブ[陸上競技部]
  中国電力陸上競技部の大会出場予定やレース結果,フォトギャラリーなどはこちらから

RSS 2.0

TOP > 2016年シーズンの目標
2016年シーズンの目標
2016年4月8日
  今シーズン,強力な新人が加入しました。ポール・カマイシ選手(広島県立世羅高等学校出身)です。駅伝での活躍はもちろんのこと,世界トップクラスに成長するポテンシャルを感じます。もう一人,渡邉心選手は,世羅高校から青山学院大学に進み,4年次の「全日本インカレ」10000mでは,7位に入賞しています。シーズンの始まりというだけでなく,チームとして新しい時代の幕開けにしたいと考えています。
  今年24回目の出場となった「ニューイヤー駅伝」では,14位という,当社「ニューイヤー駅伝」史上3回目の2ケタ順位を記録することになりました。来年はなんとしても入賞圏に戻り,少しでも上の順位を狙うことが最大の目標です。
  「リオデジャネイロオリンピック」のマラソン代表選考では,足元にも近づくことができませんでした。マラソンの強化こそが私たちのチームの強さの源泉です。マラソン選手の育成を重点課題として,引き続き力を注いでまいります。
  昨年度は,もたついた印象となった1年でした。しかし,確かな力が成長していることも感じています。着実に力を養い,「ニューイヤー駅伝」優勝というチーム目標に少しでも近づきたいと思います。



皆さまからのコメント

過去の優勝した2回は、中国電力侍の全員が素晴らしく凄かったけど、あれ以来から優勝が遠く見えず、2区は外国人スピードが必要ですが、やっぱり初めて外国人スピードランナーを加入して、間違いなく6位以上入賞可能性に期待大です。
選手のみなさん頑張って下さい。

投稿者 peko : 2016年4月9日 14:16

オリンピックマラソンは終わりましたが、トラックはこれからです。厳しい戦いですが、諦めず走り抜いてください。
これからも応援いたします。

投稿者 鬼の涙 : 2016年4月12日 23:32

ランナーズブログについて
EnerGia Copyright © The Chugoku Electric Power Co., Inc.
All rights reserved.