セコムとの新サービスの開始について ~セコムとの新規契約でエネルギアポイント等をプレゼント~
-
中国電力株式会社
セコムとの新サービスの開始について
~セコムとの新規契約でエネルギアポイント等をプレゼント~
当社は,平成30年5月8日から,セコム株式会社(東京都渋谷区,代表取締役社長:中山 泰男,以下「セコム」)と,同社の商品・サービスを活用した新たなサービスを開始します。
本サービスは,対象となる当社料金メニューにご加入いただいているお客さまが,セコムの商品・サービスを新たに契約された場合,エネルギアポイントまたはQUOカードを進呈するものです。
【対象となるセコムの商品・サービスおよび特典内容(代表例)】
商品・サービス
|
特典内容(エネルギアポイントまたはQUOカード)
|
|
対象となる当社料金メニューにご加入のお客さま
|
||
エネルギアポイント
サービス対象 |
エネルギアポイント
サービス対象外 |
|
セコム・
マイドクタープラス |
2,400ポイント
(100ポイント×24箇月) |
QUOカード1,000円分
|
セコム・
ホームセキュリティ |
14,400ポイント
(600ポイント×24箇月) |
QUOカード5,000円分
|
マンション・アパート,
オフィス・店舗向けの セキュリティシステム |
契約額(年額,消費税を除く)
4%相当のポイント (24箇月に分割して進呈) |
契約額(月額,消費税を除く)
20%相当のQUOカード |
(注)商品・サービスに関する詳細は,セコムのお問い合せ窓口でご確認ください。
セコムのお問い合せ窓口電話番号:<中国本部>082-243-3111 [平日午前9時~午後6時]
セコムのお問い合せ窓口電話番号:<中国本部>082-243-3111 [平日午前9時~午後6時]
セコムは,セキュリティで培った安全のネットワークをベースに,安心で便利で,快適なサービスシステムをトータルで提供しています。本サービスにより,当社の電気とセコムのセキュリティサービスをおトクにご利用いただくことで,お客さまの暮らしの安全・安心につながるものと考えています。
当社は,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,更なるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。
【サービスの概要】
サービス開始日
|
平成30年5月8日(火)
|
対象のお客さま
|
対象となる料金メニュー(「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー)にご加入いただいているお客さま
|
対象となるセコムの商品・
サービス |
「セコム・マイドクタープラス」や「セコム・ホームセキュリティ」などの商品・サービスが対象
※詳しくはセコムのお問い合せ窓口へお問い合せください。
|
特典内容
|
<エネルギアポイントサービス対象※1のお客さま>
ご契約いただいたセコムの商品・サービスの金額に応じ,エネルギアポイントを進呈します。
<エネルギアポイントサービス対象のお客さま以外>
ご契約いただいたセコムの商品・サービスの金額に応じ,QUOカードを進呈します。
※1 「ぐっとずっと。クラブ」の会員で,エネルギアポイントサービスの対象となる料金メニュー(「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー)にご加入いただいているお客さま
※2 特典(エネルギアポイント,QUOカード)はセコムの負担により実施します。
|
手続き
(特典進呈までの流れ) |
<エネルギアポイントサービス対象のお客さま>
<エネルギアポイントサービス対象のお客さま以外>
|
以上