お使いのブラウザーは,JavaScript設定がオフになっています。
このホームページはJavaScriptを使用しているため,このままですと,表示が崩れたり,正常に動作しない場合があります。
お使いのブラウザーのJavaScript設定をオンにしてご覧ください。
2019年08月15日
台風10号の影響により,8月15日(木)・16日(金)の検針につきまして,あらかじめお知らせしております日以外の日に検針させていただく場合がございます。
また,あらかじめお知らせしております日以外の日に検針させていただく場合,実際に検針を行った日は,今月分の「電気ご使用量のお知らせ」の「今月検針日」に記載する等でお知らせいたします。
台風10号の影響による緊急的な対応であり,ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いいたします。