綜合警備保障株式会社との新サービスの開始について~ALSOKとの新規契約でエネルギアポイント等をプレゼント~
-
中国電力株式会社
綜合警備保障株式会社との新サービスの開始について
~ALSOKとの新規契約でエネルギアポイント等をプレゼント~
当社は,綜合警備保障株式会社(東京都港区,代表取締役社長:青山 幸恭,以下「ALSOK」)と提携し,新たに同社の商品・サービスを契約された場合,エネルギアポイントまたはQUOカードを進呈するサービスを本日から開始します。
【対象となるALSOKの商品・サービスおよび特典内容(代表例)】
商品・サービス
|
特典内容(エネルギアポイントまたはQUOカード)
|
|
対象となる当社料金メニューにご加入のお客さま※
|
||
エネルギアポイントサービス対象
|
エネルギアポイントサービス対象外
|
|
ホームセキュリティ Basic |
7,200ポイント
(300ポイント/月×24か月) |
QUOカード5,000円分
|
HOME ALSOK Premium
|
12,000ポイント
(500ポイント/月×24か月) |
QUOカード10,000円分
|
HOME ALSOK |
3,360ポイント
(140ポイント/月×24か月) |
QUOカード3,000円分
|
※「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー
(注)商品・サービスに関する詳細は,ALSOKのお問い合せ窓口でご確認ください。
ALSOKのお問い合せ窓口電話番号
<広島綜合警備保障株式会社> 082-871-2285 [平日午前9時~午後6時]
ALSOKは,セキュリティ事業で培った安全のネットワークをベースに,安心かつ便利で快適なサービスシステムをトータルで提供しています。本サービスにより,当社の電気とALSOKのセキュリティサービスをおトクにご利用いただくことで,お客さまの暮らしの安全・安心につながるものと考えています。
当社は,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,更なるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。
【サービスの概要】
サービス開始日 | 2021年11月1日(月) |
対象のお客さま | 対象となる料金メニュー(「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー)にご加入いただいているお客さま |
対象となるALSOKの商品・サービス | 「ホームセキュリティ Basic」や「HOME ALSOK Premium」などの商品・サービスが対象 ※詳しくはALSOKのお問い合せ窓口へお問い合せください。 |
特典内容 | <エネルギアポイントサービス対象※のお客さま> ご契約いただいたALSOKの商品・サービスの金額に応じ,エネルギアポイントを進呈します。 <エネルギアポイントサービス対象のお客さま以外> ご契約いただいたALSOKの商品・サービスの金額に応じ,QUOカードを進呈します。 ※「ぐっとずっと。クラブ」の会員で,エネルギアポイントサービスの対象となる料金メニュー(「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニュー)にご加入いただいているお客さま |
手続き(特典進呈までの流れ) | <エネルギアポイントサービス対象のお客さま> ①当社の会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」内ポイントサイトの「専用申し込みフォーム」から,当社へ資料請求または電話案内を申し込む。 ②対象となる商品・サービスを,ALSOKと契約する。 ③当社より,特典を進呈。 <エネルギアポイントサービス対象のお客さま以外> ①ALSOKのお問い合せ窓口で,特典を受けたい旨をお伝えのうえ,商品・サービスのご案内を受ける(または,資料請求を申し込む)。 ②対象となる商品・サービスを,ALSOKと契約する。 ③当社より,特典を進呈。 |
以上