「ぐっとずっと。タイムサービス」の開始について

EnerGia 報道資料

中国電力株式会社

「ぐっとずっと。タイムサービス」の開始について

 当社は,会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」および新料金メニュー「ぐっとずっと。プラン」に加入されているお客さまを対象に,特定の日時に電気料金の割引を行なう「ぐっとずっと。タイムサービス」を開始します。

 第1回として,今年の年末年始の10時~16時において,電気料金を約30%割引※1する「使って試して!おとしだま割」を実施することとし,本日より,当社WEBサイトからお申し込みを受け付けます。

p20201028-01.png

 今後も,電力需要が少なくなる時期等を捉えながら,当社を選んでいただいている多くのお客さまに更なる料金メリットを感じていただけるよう「ぐっとずっと。タイムサービス」を継続して実施していく予定です。

 引き続き,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,更なるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。


「使って試して!おとしだま割」の概要

割引期間

2020年12月30日(水)~2021年1月4日(月) 10時~16時

対象のお客さま

「ぐっとずっと。クラブ」にご入会いただいており,対象の料金メニューをご契約いただいているお客さま

<対象の料金メニュー>

p20201028-02.png

割引内容

割引期間の使用電力量※2に以下の単価を乗じた金額を割引※3
・スマートコース,シンプルコース※4:▲8円/kWh
・ナイトホリデーコース:▲5円/kWh
・電化Styleコース:▲4円/kWh

申込方法

「ぐっとずっと。クラブ」にログインのうえ,専用ページからお申込みください。

申込期間

2020年12月28日(月)20時まで

(※1)「ぐっとずっと。プラン」の電力量料金単価との比較。

(※2)スマートメーターの30分値を活用し,算出します。未設置の場合は,原則として,対象月の使用電力量を30分毎に均等に割り振りして算出します。

(※3)原則として,翌月分料金から割引いたします。

(※4)東京電力エリアのご契約を含みます。

(注1)各単価は消費税等相当額を含みます。

(注2)その他割引の詳細な条件等については,当社WEBサイトから「ぐっとずっと。タイムサービス規約」をご確認ください。

以上