「引越し・新生活応援キャンペーン」の実施について

EnerGia 報道資料

中国電力株式会社

「引越し・新生活応援キャンペーン」の実施について

 当社を選んでいただいた多くのお客さまに感謝するとともに,さらに多くのお客さまにご利用いただけるよう,本日から「引越し・新生活応援キャンペーン」を実施します。

引っ越し新生活応援キャンペーンロゴ


 本キャンペーンでは,電気のお引越し手続きをWEBから行っていただいたお客さまの中から抽選で,1,000名様にエネルギアポイント1,000ポイントを進呈します。
 また,首都圏で当社との契約を新たにお申込みいただいたお客さまには,もれなくエネルギアポイント2,000ポイントを進呈します。

 当社は,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,さらなるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。

<WEBから電気のお手続きをいただいた場合の特典>

実施期間

 2020年12月1日(火)~2021年3月31日(水)

対象のお客さま

 ①実施期間中に,当社ホームページ内「お引越し受付サービス」から新たに電気のご使用のお申込みをされたお客さま

 ②①のお申込みに加え,「ぐっとずっと。クラブ」にご入会いただき,エネルギアポイントサービスの対象となる料金メニュー※1をご登録※2いただいているお客さま
 なお,2021年5月31日時点で,実施期間中にお申込みをされた電気のご契約を継続されているお客さまを対象とします。

特典内容

 抽選で1,000名様にエネルギアポイント1,000ポイントを進呈します。
 当選された方には,メールでお知らせします。

応募方法

 ①および②に該当する全てのお客さまから抽選を行うため,応募は不要です。

(※1)ぐっとずっと。プラン,時間帯別電灯,ファミリータイム,電灯ピークシフトプラン(離島供給約款が適用されるご契約は対象となりません)。

(※2)2021年5月31日までに登録を完了されたお客さま(実施期間以前にご入会・ご登録いただいたお客さまを含む)を対象とします。

<首都圏で新たな電気のご契約をお申込みいただいた場合の特典>

実施期間

 2020年12月1日(火)~2021年3月31日(水)

対象のお客さま

 実施期間中に,新たに首都圏での電気のご契約をお申込みされたお客さま(首都圏でのご契約のお申込みには,「ぐっとずっと。クラブ」の登録が必要です)。
 なお,2021年5月31日時点で,実施期間中にお申込みをされた首都圏での電気のご契約を継続されているお客さまを対象とします。

特典内容

 もれなくエネルギアポイント2,000ポイントを進呈します。
 進呈対象となる方に,メールでお知らせします。

応募方法

 該当する全てのお客さまに特典を進呈するため,応募は不要です。


以上