「ぐっとずっと。タイムサービス」の実施について~新生活にエールを!ゴールデンウィーク割~

  • HOME
  • プレスリリース一覧
  • 「ぐっとずっと。タイムサービス」の実施について~新生活にエールを!ゴールデンウィーク割~
EnerGia 報道資料

中国電力株式会社

「ぐっとずっと。タイムサービス」の実施について~新生活にエールを!ゴールデンウィーク割~

 当社は,特定の日時に電気料金の割引を行う「ぐっとずっと。タイムサービス」を実施しています。

 本サービスは,会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」および新料金メニュー「ぐっとずっと。プラン」にご加入のお客さまを対象にしており,第1回の「使って試して!おとしだま割」(2020年10月28日お知らせ済み)では,多くのお客さまにお申し込みいただきました。

 この度,第2回を「新生活にエールを!ゴールデンウィーク割」と題して,ゴールデンウィーク(2021年5月1日~5月5日)に実施することとし,お客さまがお得に電気をご利用いただけるよう,期間中の9時~15時の電気料金を半額※1にします。

 なお,本サービスは事前申込が必要となりますので,本日から4月30日までの間に当社WEBサイトからお申し込みください。

 当社は,本サービスの提供を通じて「ぐっとずっと。クラブ」の魅力を高めていくとともに,引き続き,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,更なるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。

(※1)「ぐっとずっと。プラン」の電力量料金単価との比較。

<「新生活にエールを!ゴールデンウィーク割」の概要>

割引期間

2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水) 9時~15時

対象の

お客さま

「ぐっとずっと。クラブ」にご入会いただいており,対象の料金メニューをご契約いただいているお客さま

<対象の料金メニュー>

〔中国電力エリア〕

〔東京電力エリア〕

割引内容

割引期間の使用電力量※2に以下の単価を乗じた金額を割引※3

・スマートコース:▲14円/kWh

・シンプルコース:▲13円/kWh

・ナイトホリデーコース:▲9円/kWh

・電化Styleコース:▲7円/kWh

申込方法

「ぐっとずっと。クラブ」にログインのうえ,専用ページからお申し込みいただけます。

申込期間

2021年4月30日(金) 20時まで

(※2)スマートメーターの30分値を活用し,算出します。未設置の場合は,原則として対象月の使用電力量を30分毎に均等に割り振りして算出します。

(※3)原則として翌月分料金から割引します。

(注1)各単価は消費税等相当額を含みます。

(注2)その他割引の詳細な条件等については,当社WEBサイトから「ぐっとずっと。タイムサービス規約」をご確認ください。

  以 上