「大大大5周年キャンペーン」の実施について

EnerGia 報道資料

中国電力株式会社

「大大大5周年キャンペーン」の実施について

 当社会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」は,2016年4月の開設から5年を迎えます。5周年を記念して,当社は本日から「大大大5周年キャンペーン」を実施しますので,お知らせします。

ぐっとずっとクラブ大5CP

 本キャンペーンでは,当社を選んでいただいた多くのお客さまに感謝の気持ちを込め,また,さらに多くのお客さまに「ぐっとずっと。クラブ」をご利用いただけるよう,2つの特典をご用意しました。

≪ハズレなし!抽選で最大5万エネルギアポイントが当たる!≫

 本特典にご応募いただいたお客さま全員に,抽選で最大5万エネルギアポイントを進呈します。
 また,応募期間(4/30~8/31)中,新たに「ぐっとずっと。クラブ」へご入会いただき,かつ,本特典にご応募いただいたお客さまへ,500エネルギアポイントを進呈します
 ※ただし,特典の進呈には条件があります。

≪千鳥・松本穂香からのプレゼント!≫

 本特典にご応募いただいたお客さまのうち,抽選で合計90名様に千鳥オリジナルグッズまたは中国地域の特産品を進呈します。
 当社は,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,さらなるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。

以上

【参考】

・WEB会員加入口数:約117万6千口
・新料金メニュー加入口数 :約132万9千口
 ※いずれも2021年4月1日時点