「ぐっとずっと。タイムサービス 新生活応援!GWセール」の実施について ~期間中,ご使用量に応じた電気料金が最大半額に!~

  • HOME
  • プレスリリース一覧
  • 「ぐっとずっと。タイムサービス 新生活応援!GWセール」の実施について ~期間中,ご使用量に応じた電気料金が最大半額に!~

「ぐっとずっと。タイムサービス 新生活応援!GWセール」の実施について
~期間中,ご使用量に応じた電気料金が最大半額に!~

 このたび,「新生活応援!GWセール」と題し,おとくに電気をご使用いただける「ぐっとずっと。タイムサービス」を実施します。本サービスは2022年4月29日~2022年5月5日の期間において,9時~21時の電気料金が最大半額※1となります。

 本サービスは,会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」へご入会のうえ,料金メニュー「ぐっとずっと。プラン」をご契約いただいているお客さまを対象としています。

 また,本サービスは事前申込が必要となります。本日から4月28日までの間に当社WEBサイトからお申し込みください

 なお,前回(2021年10月23日~31日の期間で実施)の「秋の大感謝セール」では,9万口を超えるお客さまからお申込いただきました。

 当社は,本サービスの提供を通じて「ぐっとずっと。クラブ」および「ぐっとずっと。プラン」の魅力を高めていくとともに,引き続き,お客さまからのご期待にお応えし,より多くのお客さまに選んでいただけるよう,更なるサービスの開発・向上に取り組んでまいります。

(※1)「ぐっとずっと。プラン」の電力量料金単価との比較。9時~17時は半額,17時~21時は20%OFFとなるように割引単価を設定。

「新生活応援!GWセール」の概要

割引期間

2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木) 9時~21時

対象のお客さま

「ぐっとずっと。クラブ」にご入会のうえ,対象の料金メニューをご契約いただいているお客さま

<対象の料金メニュー>

〔中国電力エリア〕

 スマートコース,シンプルコース,ナイトホリデーコース,電化Styleコース

〔東京電力エリア〕

 シンプルコース

割引内容

割引期間の電気ご使用量に以下の単価を乗じた金額を割引※2 ※3

割引内容

申込方法

「ぐっとずっと。クラブ」にログインのうえ,専用ページからお申し込みいただけます。(詳細は以下の当社WEBページをご参照ください。) URL: https://www.energia-support.com/point/timeservice.html

申込期限

2022年4月28日(木)17時まで

 (※2)スマートメーターに記録される30分ごとの電気ご使用量に割引単価を乗じたものを合計して算出します。スマートメーターが未設置の場合は,原則として,対象月の電気ご使用量を30分毎に均等に割り振りのうえ算出します。

 (※3)原則として翌月分料金から割引します。

 (※4)120kWhを超え,300kWhまでの電力量料金単価を通常単価として記載しています。

 (注1)各単価は消費税等相当額を含みます。

 (注2)翌月分料金の算定以前に,需給契約廃止の申込みをされた場合,「ぐっとずっと。クラブ」を退会された場合等は,原則として割引対象外となります。

 (注3)その他割引の詳細な条件等については,当社WEBサイトから「ぐっとずっと。タイムサービス規約」をご確認ください。

以上