FIT・FIP認定の事業計画を変更される際の当社へのお申込み(必要書類)について(お知らせ)
- HOME
- 個人のお客さま
- ご契約・料金のしくみ
- 再生可能エネルギー買取制度のご案内
- お知らせ・お問い合わせ窓口(再生可能エネルギー買取制度について)
- FIT・FIP認定の事業計画を変更される際の当社へのお申込み(必要書類)について(お知らせ)
FIT・FIP認定の事業計画を変更された際の当社へのお申込み(必要書類)に関して、以下のとおりお知らせします。
FIT・FIP認定の事業計画を変更される際のお手続に関しては、資源エネルギー庁が公開する「変更内容ごとの変更手続の整理表」に記載されておりますが、この度、「変更内容ごとの変更手続の整理表」が一部見直しされました。
本見直しにより、名義等の変更に伴い、特定契約の変更が必要になる場合は、「電力受給契約に係る変更申込書」のご提出と同時に「変更認定通知書の写し」または「事前/事後変更届出の受理日が分かるもの」を必ず添付のうえ、当社にご提出いただく必要がありますのでご留意ください。
なお、FIT・FIP認定の事業計画の変更に関する詳細は、資源エネルギー庁までお問い合わせください。
◆ 再生可能エネルギーのFIT・FIP制度に関する国へのお問い合わせ先 ◆
資源エネルギー庁 0570-057-333
受付時間:平日 9:00~18:00
※PHS・IP電話からは、044-952-7917 へおかけください。