ご意見・お問い合わせ

  • HOME
  • ご意見・お問い合わせ

お問い合わせの前に

「よくあるご質問」をご利用ください

お客さまから多く寄せられているお問い合わせの内容を,「よくあるご質問」にて紹介しております。お問い合わせいただくよりも,早期に問題を解決していただくこともできますので,ぜひご利用ください。また、停電、電線、電柱等の配電設備に関する「よくあるご質問」は中国電力ネットワーク株式会社のホームページに掲載しています。

「よくあるご質問」はこちら

「サイト内検索」をご利用ください

検索ボックスにキーワードを入力して,お探しの情報を検索していただくことで,早期に必要な情報を得ることもできますので,ぜひご利用ください。

お電話によるご意見・お問い合わせ

ご用件に応じたお問い合わせフリーダイヤルにご連絡ください。

メールによるご意見・お問い合わせ

以下の該当する項目から,お問い合わせください。
※営業時間(8:50~17:20)外・土日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)のメールによるご意見・お問い合わせは,翌営業日以降に内容を確認させていただいております。

電気料金,ご入金状況,お客さま設備の確認など,お客さま情報の開示を伴うお問い合わせについては,電子メールでの回答を控えさせていただいております。
そのため,お問い合わせをいただいた際は,「ご本人確認をさせていただいたうえでの電話による回答」や「電気ご使用場所への文書送付による回答」とさせていただきますので,あらかじめご了承ください。

該当する項目を選択して,ご意見・お問合せを入力してください。

下記のボタンをクリックまたはタップいただくと,該当項目のフォームが開きます。

〔送配電設備(電線/電柱/太陽光等)等,中国電力ネットワーク株式会社に関連する内容は,中国電力ネットワーク株式会社のお問い合わせページからお願いします。お問い合わせ等はこちらから

※こちらのページでは,ご意見やお問い合わせをお寄せいただいた方のお名前,ご住所などの個人情報保護のため,SSL通信技術を使用しております。
※ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては,お客さまへのご返信にのみ使用させていただきます。
ただし,中国電力ネットワーク株式会社に関するお問い合わせをいただいた場合は,個人情報を含むご入力内容について,同社に取り次ぎのうえ,同社からお返事させていただく場合がございますので,ご了承ください。