お客さまへの「電気ご使用量のお知らせ」の未配付について
-
中国電力株式会社
お客さまへの「電気ご使用量のお知らせ」の未配付について
電気料金の算定にあたり、スマートメーターが未設置のお客さまには、現地でメーターを確認のうえ、「電気ご使用量のお知らせ」を配付しています。
本日(6月2日)検針を行った従量電灯Aをご契約中のお客さまに対しては、請求予定金額の表示不具合により「電気ご使用量のお知らせ」が配付できないことが判明しました。
該当のお客さまには、「電気ご使用量のお知らせ」を近日中に郵送させていただきます。(2023年6月7日(水)目途)
なお、次回(6月5日)以降に検針予定のお客さまについては、特段影響はありません。
郵送によるお届けの前に6月分のご請求金額等の確認をご希望の方は、恐れ入りますが、2023年6月3日(土)以降、当社セールスセンターのお問い合わせフリーダイヤルへご連絡ください。
お客さまにはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
- 受付時間:9時00分~20時00分(土・日・祝日・年末年始を除く)
- フリーダイヤルにおかけいただくと、カスタマーセンターにつながります。
以上