お知らせ・更新情報
でんきの出張サポートサービスの開始について
当社は、お客さまのご自宅等が停電した際などに、お客さまの電気設備の停電原因の調査等を行う「でんきの出張サポートサービス」を5月29日から開始しますのでお知らせします。
当社は、日常の業務を通じて、「自宅で一部の電気が使用できない」「屋内の停電原因も調査してほしい」といったご相談を受けてまいりました。
このようなお声にお応えするため、当社が培ってきた電気設備の維持・管理・運用に関する専門性を活かし、お客さまの電気設備が停電の原因であった場合に、当該設備の調査や簡易な修理を有料で実施する本サービスの提供を開始することとしました(詳しくはこちらをご参照ください)。
本サービスを通じて、地域のお客さまに安心して電気をご利用いただくうえでのセーフティネットとしての役割を果たしていきたいと考えています。
以上