お知らせ・更新情報

緊急でのメンテナンスに伴い、停電情報をお知らせするシステムを10月22日(木)から停止しておりましたが(10月22日、10月23日 お知らせ済み)、メンテナンスを終了しましたので、お知らせします。

お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

※本サイトの閲覧ができない場合、お使いのブラウザのキャッシュを削除することで閲覧できるようになる可能性があります

停電情報をお知らせするシステムについて

  • 停電情報アプリ

停電の発生状況や復旧見込みをリアルタイムに確認することができるとともに、登録した地域での停電発生や復旧状況をスマートフォンへプッシュ通知でお知らせすることもできます。(以下のURLからダウンロードもできます)
https://www.energia.co.jp/nw/safety/teiden/teidenapps/

  • チャットでの停電に関するお問い合わせ

当社ホームページやスマートフォンから、停電・設備に関するお問い合わせが、一問一答形式でやりとりできるものとなっており、電話がつながりにくい場合でも「自宅が停電している」、「ブレーカーが度々落ちる」等といった停電に関する内容や「電柱にものをひっかけた」、「電線が垂れ下がっている」等といった設備に関する内容についても受け付けています。
https://chugoku-nw.support-navi.jp/t01/

  • 当社ホームページによる停電情報

停電の発生状況や復旧見込みをリアルタイムに確認することができます。
https://www.teideninfo.energia.co.jp/

以上