プレスリリース

 当社は、本日、コールセンターの新拠点を岡山県岡山市に設置しました。

 お客さまからのお電話によるお問い合わせに対しては、これまで、当社のコールセンターであるネットワークサービスセンター(広島県広島市、以下「NSC」という。)および青森カダルコンタクトセンター(青森県青森市)(2020年6月23日お知らせ済)において受付を行ってまいりました。
 このたび、災害時等における電話対応体制およびバックアップ体制を強化するため、新拠点(以下「NSC岡山拠点」という。)を設置することといたしました。

 当社は、引き続き、電気を安定的にお届けする使命を果たしていくとともに、お客さまからのお問い合わせ対応の強化に努めてまいります。

○NSC岡山拠点の概要

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・5/1を除く)
(注)停電などの緊急のご用件を除く
実施業務 停電や電柱・電線等の送配電設備に関する電話問い合わせ対応等
各事業所のお問い合わせフリーダイヤルにおかけいただくと、NSC岡山拠点を含め当社コールセンターにつながります。)

※NSCおよび青森カダルコンタクトセンターと共通。

以上