電柱のご利用(Web申込_2022年10月以降)

 電柱共架に係るご契約者さまへのサービスや利便性の向上を目的とした、共架契約および申込の書面廃止・Web申込化の実施にあたり、2022年10月以降の電柱の利用手続きについて、下記のとおりご案内します。

最新情報

2023年10月10日
NECコールセンター(共架Webシステムのシステム操作に関するお問い合わせ先)の対応期間を2024年3月29日までに延長しました。
2023年7月7日
NECコールセンター(共架Webシステムのシステム操作に関するお問い合わせ先)の対応期間を2023年9月29日までに延長しました。
2023年3月31日
  • NECコールセンター(共架Webシステムのシステム操作に関するお問い合わせ先)の対応期間を2023年6月30日までに延長しました。
  • 2023年4月1日から株式会社電力サポート中国共架受付センターの受付時間が「10時00分~12時00分、13時00分~16時00分(土・日・祝日、5月1日、年末年始を除く)」に変更となります。
  • 『共架Webシステム「Yupol(ユーポル)」に関するよくあるご質問』を更新しました。
  • 共架契約約款(株式会社電力サポート中国_2023年4月1日制定)の公開先を変更しました。
2022年12月28日
  • NECコールセンター(共架Webシステムのシステム操作に関するお問い合わせ先)の対応期間を2023年3月31日までに延長しました。
  • 『共架Webシステム「Yupol(ユーポル)」に関するよくあるご質問』を更新しました。
  • 『電柱共架利用の手引き』を更新しました。
2022年11月24日
  • 『共架Webシステム「Yupol(ユーポル)」に関するよくあるご質問』を掲載しました。
  • 共架契約者(事業者)として新規登録時に必要な『共架契約申込書』の様式を一部変更しました。
2022年9月30日
電柱のご利用(Web申込)に関するお問い合わせ先情報、届出様式、電柱共架利用の手引き、共架Webシステム「Yupol(ユーポル)」操作説明書等について各情報を更新しました。
2022年07月06日
2022年10月以降の電柱の利用手続き等(Web申込)について各種情報を新規掲載しました。今後本HPにて随時情報更新します。