ご入居の際のご注意

ご入居の際のご注意

お引越先では

ご入居時は,最寄りのセールスセンターの「お問い合わせフリーダイヤル」にご連絡ください。

なお,電気給湯機や業務用空調機などの動力のご契約は,事前のお申し込みが必要です。

電気給湯機をご利用の時は

  • 必ずタンク内に水が溜まっていることをご確認ください(空焚きのため,故障することがあります)。
  • ご入居日に電気給湯機をご使用される場合は,前日から通電しておく必要がありますので,入居日の前日までに電気の開始をするようお申し込み下さい。
  • リモコンのタイマー時刻がずれている場合がありますので,ご確認ください。

ご入居先のご契約メニューのご選択について

お客さまのライフスタイルに適したメニューをお選びいただけます。

ご家庭でお選びいただけるご契約メニューは電気料金メニューご紹介へ
電気のご契約に関するご相談は,最寄りのセールスセンターの「お問い合わせフリーダイヤル」にご連絡ください。

※次の場合は当社へのお申し込みが必要です。

  • 料金メニュー(契約種別)を変更される場合
  • お引越しなどで電気のご使用の開始・廃止をされる場合

注意

お客さまのご契約種別(定額電灯,公衆街路灯,従量電灯A・B,低圧電力等)は,お客さまの電気設備の容量等により決定させていただいていますので,ご使用の電気設備を新設・変更・撤去される際にはお申し込みが必要となる場合があります。
(例)電気給湯機を設置・買替え・撤去される場合 など
(詳しくは最寄りのセールスセンターの「お問い合わせフリーダイヤル」にお問い合わせください。)

S