Energia 中国電力

多目的グラウンド、テニスコートの予約方法について

hirobariyo02.gifhirobariyo01.gif

ご利用いただける施設
ふれあい広場
多目的グラウンド 95m角1面(野球、サッカー、ゲートボールなどに利用可能)
付属施設(バックネット、放送施設、トイレ、夜間照明設備)
テニスコート 硬軟式両用のクレーコート2面
付属施設(夜間照明)
四季の公園 ジョギングコース、芝生、池、小川があり、年中憩いの場としてご利用いただけます。
サンシャインプラザ ロッカー室、シャワー室、ミーティング室、トイレ、自動販売機(飲み物)をご利用いただけます。
駐車場 乗用車30台、バス8台が駐車できます。

「柳井発電所エネルギアランド」はこちら

ご利用時間
ふれあい広場 午前6時から午後10時までとさせていただきます。但し,グラウンド・テニスコート等については午後10時までに整備を終了してください。
《サンシャインプラザは午前7時30分から午後6時00分までのご利用とさせていただきます。》
年末・年始およびグラウンドコンディションの悪い日はご利用 いただけません。 
ご利用料金

 ふれあい広場の施設の利用料金は無料です。グラウンド、テニスコートのナイター利用の場合のみ照明料金が必要となります。
 ふれあいホール1階受付でプリペイドカードをお買い求めのうえ、カード挿入口の説明に従って操作してください。

照明設備利用料金
多目的グラウンド 1時間当たり 2,000円
テニスコート 1面・1時間当たり  300円
カード1枚当たりの利用可能時間
1,000円券 3,000円券 5,000円券 8,000円券
多目的グラウンド 30分間 1.5時間 2.5時間 4時間
テニスコート 約3時間 10時間 約17時間 約27時間
カード取扱い時間  午前9時00分~午後5時00分
カード使用上の注意事項
 カードの紛失等による再発行はできません。照明スイッチ箱の扉のキーも兼ねていますので、取り扱いには注意してください。
 カードを挿入し照明が午前点灯したら、利用残り時間が『ゼロ』にリセットされたカードが戻ります。利用後にカードを再度挿入して利用分を差し引いた後の残り時間のデータがカードに書き込まれますので、カードを捨てずに保管してください。
(この精算が行われない場合は、正しい残り時間が消滅します。またスイッチ箱の故障が発生するためカードを再挿入して必ず精算をしてください。)
ご利用のお申し込み

施設のご利用は、予約制としますので、事前にお申し込み下さい。
(四季の公園、サンシャインプラザ、エネルギアランドのご利用は自由です。)

お申し込み先 中国電力(株)柳井発電所 ふれあいホール受付
 電話(0820)23-6848 (FAX兼用)
受付時間 午前9時から午後5時まで
【休館日】毎週月曜日(月曜日が祝日・振替休日の場合は次の平日)年末年始
受付方法 電話・FAXまたはふれあいホール1階にて受付
予約受付期間 利用予定月の2ヶ月前の月末10日間を予約受付期間とします。
(例えば6月中にご利用の場合は4月21日~30日が予約受付期間となります。)
なお、利用希望日および時間が重複した場合は月始めの平日(休館日の場合は,次の平日)に抽選を行います。場合により、時間の変更をお願いすることがありますので、ご了承下さい。重複していない場合は先着順で受付けます。
予約の取消 ご利用の3日前までにお願いします。
ご利用にあたってのお願い

皆さまに楽しくご利用いただくため、次のことを守ってください。
1. 予約を頂いている場合でも、当社行事・施設コンディション・施設維持管理の都合に
  よりご利用をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。
2. 事故防止のため,係員の指示には必ず従ってください。
3. 利用される前と終了後には必ず案内所へ連絡してください。
4. 利用時間内で準備、後片付け(施設の清掃、用具の整理・整頓)をおこなってくださ
  い。
5. 設備や用具などを破損、紛失した場合は、その内容を案内所に連絡してください。内
容によっては実費を弁償していただきます。
6. グラウンドで使用する石灰は各自で持参をお願いします。
7. 弁当の空箱、生ゴミは必ずお持ち帰りください。
8. 施設内での事故(盗難、物損)が発生した場合、当所では一切責任を負いかねますの
  で注意してください。
9. 施設内ではペットは放し飼いにせず,糞は必ずお持ち帰りください。
10.発電所構内は火気厳禁となっていますので,指定した場所以外での喫煙はご遠慮くだ
  さい。
11.以下の行為は禁止させていただきます。
(1)施設内で飲酒したり、飲酒のうえ施設を利用すること。
(2)風紀・秩序を乱し、他の人に迷惑をおよぼすような行為。
(3)施設内でデモ、集会、宣伝行為。
(4)施設内で許可なく物品の販売行為。
(5)その他 他の利用者の迷惑となる行為,施設管理に支障となる行為。