Energia 中国電力

「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」のサービス開始について

  • HOME
  • お知らせ一覧
  • 「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」のサービス開始について
お知らせ

中国電力株式会社

「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」のサービス開始について

 当社は,両備ホールディングス株式会社(本社:岡山県岡山市,代表取締役社長:松田久,以下「両備ホールディングス」)と提携し,10月1日より,新たなサービス「たまルンカード×中国電力 提携メニュー」を開始しますので,お知らせします。

 このたびの提携メニューは,「ぐっとずっと。プラン」など対象の料金メニューにご加入のお客さまのうち,会員制WEBサービス「ぐっとずっと。クラブ」に加入されていない方を対象としており,こうした提携メニューの設定は,当社として今回が初めてとなります。

 両備ホールディングスとは,本年6月から,「ぐっとずっと。クラブ」会員を対象として,エネルギアポイントを「たまルンポイント」へ交換できるサービスを行っており(平成29年5月24日お知らせ済み),本メニューは,同社と提携したサービスの第二弾となります。

 本メニューでは,加入特典として,岡山タカシマヤなどへの来店時に加算される「たまルンポイント(ご来店ポイント)」が2倍になる「Aコース」と,両備ストアカンパニーの各店での買い物日数に応じて,一定の「たまルンポイント」が貯まる「Bコース」を用意しています。

 貯まった「たまルンポイント」は,岡山県内の230を超える加盟店で,お食事やお買い物などのお支払いにご利用できる「たまルンポイントサービスお買物券」への交換や,ネットショップ「たまルンMALL」でのお支払いなどにご利用いただけます。

 今後も引き続き,お客さまの幅広いニーズにお応えしたサービスの開発・向上に取り組むことで,当社を選んでいただけるよう,努めてまいります。

提携メニューの概要
サービス開始日 平成29年10月1日(日)(同日より受付を開始します)
サービス対象者 以下の条件を全て満たす方が対象となります。
・「たまルンカード」会員のお客さま
・中国電力の対象料金メニューにご加入のお客さま
 ※「ぐっとずっと。プラン」または「ファミリータイム」などの選択約款メニューにご加入のお客さま
・「ぐっとずっと。クラブ」に未加入のお客さま
特典内容 両備ホールディングスが提供するAコースまたはBコースの特典のうち,どちらかをご選択いただけます。

Aコース...岡山タカシマヤおよびタカシマヤフードメゾン岡山店の来店ポイント(たまルンポイント)が2倍となる特典(雨の日,10倍デーなどの特別デーを除く。なお,特典は各月20ポイントを上限とする)

Bコース...両備ストアカンパニー各店舗での1箇月の買い物日数が10日以上で,各月10たまルンポイントをプレゼント

※原則,コースの変更はできません。

加入申込み方法 以下の店舗で加入申込書の設置・受付を行います。なお,各サービスカウンターにおいて「ぐっとずっと。プラン」(スマートコースまたはシンプルコース)への加入申し込みもあわせて行うことができます。
・岡山タカシマヤ8階サービスカウンター
・両備ストアカンパニー各店舗のサービスカウンター
 ※リョービプラッツ,パークス,森のマルシェ,フレッシュマルシェ  

以上