Energia 中国電力

「カルビー×中国電力」コラボ企画の実施について

お知らせ

カルビー株式会社
中国電力株式会社

「カルビー×中国電力」コラボ企画の実施について

 カルビー株式会社(本社:東京都千代田区,代表取締役社長兼CEO:伊藤秀二,以下「カルビー」)と中国電力株式会社(本社:広島市,代表取締役社長執行役員:清水希茂,以下「中国電力」)は,カルビーが販売する『ふるシャカ』を用いた「カルビー×中国電力」コラボ企画を本日から実施しますので,お知らせします。

 カルビーフューチャーラボは,カルビーの創業の地である広島を拠点として新商品開発に取り組んでおり,地域とともに成長していくことを経営理念に掲げる中国電力と思いが合致したため,今回のコラボ企画が実現しました。

 このたびのコラボ企画では,中国電力の「エネルギアポイントサービス」におけるコラボレーションメニュー「カープ応援メニュー」へ加入されているお客さまを対象に,カルビーフューチャーラボが「地域応援スナック」をコンセプトに開発した商品『ふるシャカ』2個セットを,抽選で毎月30名様に進呈します。また,「カープ応援メニュー」限定の交換商品ラインナップにも『ふるシャカ』が新たに加わります。

(注)本コラボ企画は,予告なしに終了することがあります。

ふるシャカ

 両社は,こうした取り組みを通して,地域の活性化へ貢献していくとともに,お客さまからのご期待に応えられるよう,さらなる商品・サービスの開発・向上に取り組んでまいります。

以上

■中国電力会員制WEBサイト「ぐっとずっと。クラブ」http://www.energia-support.com/