Energia 中国電力

マルチシェアリングロッカーを活用したシェアリングサービス「ぐっとずっと。シェア」の開始について

  • HOME
  • プレスリリース一覧
  • マルチシェアリングロッカーを活用したシェアリングサービス「ぐっとずっと。シェア」の開始について
EnerGia 報道資料

中国電力株式会社

マルチシェアリングロッカーを活用したシェアリングサービス
「ぐっとずっと。シェア」の開始について

 当社は,本日より,イオンモール広島祇園(住所:広島県広島市安佐南区祇園3丁目2-1)において,マルチシェアリングロッカーを活用したシェアリングサービス「ぐっとずっと。シェア」を開始しますのでお知らせします。
 「ぐっとずっと。シェア」は,全国大でサービスを展開する事業者との提携により,不特定多数の方が利用できるマルチシェアリングロッカーを介して,お客さまの所有する物品の回収・配送,受け渡し,機器レンタルなどを行う国内初のサービスです。

p190712-1b.png

 本サービスでは,フリマアプリ「メルカリ」で売れた商品をそのままマルチシェアリングロッカーに預け入れるだけで,梱包・発送を代行します。また,ベビーカー,ジュニアシート,車いす,窓掃除ロボットをいつでも手軽にレンタルいただけます。

 本サービスは,WEBサイトから「ぐっとずっと。シェア」に会員登録するだけで,どなたでもご利用いただけます。なお,サービス開始から一定期間は,おトクにお試しいただけるキャンペーンを実施します。

 今後は,お客さまニーズやサービス内容の検証をすすめ,設置場所や提携先の拡大を図ってまいります。

 当社は,地域のみなさまの暮らしがより快適・便利なものになるよう,更なるサービスの開発・拡充に取り組んでまいります。

以上