電話申し込みの際の必要事項
- HOME
- 個人のお客さま
- ご契約・料金のしくみ
- お引越が決まったら(電気の使用開始・廃止)
- 電話申し込みの際の必要事項
お電話でのお申し込みの際は,以下の事項をお伝えください。
電気ご使用の廃止
-
- ご契約番号(「電気ご使用量のお知らせ」などに記載してあります)
- 電気を廃止されるご住所,お名前,お電話番号
- 電気使用廃止の予定日時
- 電気料金のご精算方法
- お引越し先のご住所
お願い
- ご出発前には,「ブレーカー」及び「漏電しゃ断器」を「切」にしてください。
- お掃除などで,お引越し日に電気をお使いになる場合は,その旨をお伝えください。
電気ご使用の開始
- 電気を使用されるご住所,お名前,お電話番号
- 電気使用開始の予定日時
- 今後の電気料金お支払い方法
電気料金のお支払い方法の手続きについて(お引越し時)
現在のお支払い方法の継続をご希望される場合
当社サービス区域内(主に中国地方)でお引越しされるときは,現在の支払い方法の継続が可能ですので,お引越しのお申し込み時に併せてお知らせください。
新たに口座振替またはクレジットカードによるお支払い方法をご希望される場合
申込書を送付いたしますので,以下のページからご請求ください。
- 口座振替によるお支払をご希望のお客さま
(※口座振替の申込書は,金融機関の窓口にもご用意しておりますので,ご利用ください。) - クレジットカードによるお支払をご希望のお客さま
また,最寄りのセールスセンターの「お問い合わせフリーダイヤル」にご連絡いただきますと,カスタマーセンターの担当者が承ります。
[ご注意]
お申し込み後,手続きの完了までに1~2ヵ月かかる場合がありますので,ご了承ください。手続き完了までの間は,振込用紙をお届けいたします。