- 託送・設備利用サービス
- 情報のご利用
- 電柱ナビ(電柱位置検索サービス)のご利用
- ご利用開始までの流れ
ご利用開始までの流れ
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STEP 1
利用申込書を
メールで送信 -
STEP 2
承諾通知受領
請求書受領 - STEP 3 利用料金のお振込み
- STEP 4 ID・PW通知
- STEP 5 ご利用開始
STEP 1: 利用申込書をメールで送信
利用申込書をこちら(Excelファイル)からダウンロードしてください。
必要事項を記入し、Excelファイルのまま添付して、以下のアドレスにメールしてください。
メールの内容
- 表題
- 電柱ナビ利用申込(新規or追加or解約)
- 送信先
- VA1782@pnet.energia.co.jp
- 本文
- 空白
- 添付ファイル
- 電柱ナビ利用申込書.xlsx
※必要事項が入力されていなかった場合などは、メールにて確認させて頂きます。
※お申込み前に利用規約(PDFファイル)をご確認ください。
STEP 2: 承諾通知受領・請求書受領
当社にて利用申込書の確認が完了後に、メールにて承諾通知をいたします。
その後、当社から請求書を郵送させて頂きます。
STEP 3: 利用料金のお振込み
請求書に記載してある期日までに、利用料金をお振込みください。
なお、利用料金のお振込み確認には、3~5営業日程度の期間を要します。
注意事項
- お支払方法は振込のみ対応させていただきます。
- 振込手数料は振込者様でご負担をお願いします。
STEP 4: ID・PW通知
当社にて利用料金のお振込み確認後、電柱ナビのID・PWをメールにてご連絡します。
STEP 5: ご利用開始
ID・PWのメール受信後、ご利用が可能となります。
電柱ナビの詳しい利用方法はこちら(PDFファイル)をご覧ください。