電柱ナビ(電柱検索サービス)

ご利用開始までの流れ

  1. STEP 1 利用申込書を
    メールで送信
  2. STEP 2 承諾通知受領
    請求書受領
  3. STEP 3 利用料金のお振込み
  4. STEP 4 ID・PW通知
  5. STEP 5 ご利用開始

STEP 1: 利用申込書をメールで送信

利用申込書をこちら(Excelファイル)からダウンロードしてください。

必要事項を記入し、Excelファイルのまま添付して、以下のアドレスにメールしてください。

メールの内容

表題
電柱ナビ利用申込(新規or追加or解約)
送信先
VA1782@pnet.energia.co.jp
本文
空白
添付ファイル
電柱ナビ利用申込書.xlsx

※必要事項が入力されていなかった場合などは、メールにて確認させて頂きます。

※お申込み前に利用規約(PDFファイル)をご確認ください。

STEP 2: 承諾通知受領・請求書受領

当社にて利用申込書の確認が完了後に、メールにて承諾通知をいたします。

その後、当社から請求書を郵送させて頂きます。

STEP 3: 利用料金のお振込み

請求書に記載してある期日までに、利用料金をお振込みください。

なお、利用料金のお振込み確認には、3~5営業日程度の期間を要します。

注意事項

  • お支払方法は振込のみ対応させていただきます。
  • 振込手数料は振込者様でご負担をお願いします。

STEP 4: ID・PW通知

当社にて利用料金のお振込み確認後、電柱ナビのID・PWをメールにてご連絡します。

STEP 5: ご利用開始

ID・PWのメール受信後、ご利用が可能となります。

電柱ナビの詳しい利用方法はこちら(PDFファイル)をご覧ください。